So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

モラタメで、「グッスミン」当選しました。その壱 [グッスミン]


「グッスミン」、その壱。


 登録は、ずいぶん前にしていたモラタメ
 そして時々応募していた、「もらえる情報」の商品。
 ついに~、当選しました


・・** すっきり、爽快 グッスミン **・・

 “ストレスフルな現代を生きる女性の「健康」と「美」を、
確かな根拠に基づき、カラダの内側からサポート”している、
LIONの健美創研から発売されている商品です。

「トマト酢」+「GABA」配合。
手軽に飲める快適生活サポート飲料。
すっきりとした飲み心地。
低カロリー(1本8kcal)だから、お休み前でも安心してお飲みいただけます。

ライオン株式会社   グッスミン


 こんな感じで、1箱10本セットで届きました。



 ここから、
【モラタメ】グッスミン第一回トラックバックテーマ
についてです。

「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?
 寝る前、30分くらいだったと思います
 お味は、ひとことで言うとトマト酢味。
 実は、酸っぱいものがちょっぴり苦手な私
 氷を沢山入れたグラスに入れて、ちょっと薄めて飲んだのですが、
思ったよりずっと美味しくいただけました~

グッスミンに対する期待
 朝の爽やかな目覚めを期待しています。
 低血圧のせいか、朝にはめっきり弱い私
 このグッスミンで、すっきり、爽快な目覚めを体験したいと思います



もらえる、ためせる、



現在モラタメでは、他にもこの様な商品の応募受付中です。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。